らんらんがいた庭
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
ありがとうございました
らんらんが旅立って丁度1週間。

色々な方からコメントを頂きました。ありがとうございます。

らんらんの妹のちゃこちゃんのところに、らんらんの分身がいて嬉しい限りです。

ツイッターでらんらんのアイコンを使ってたら、飼ってるうさぎさんはらんらんですか?
と聞かれたこともあったりしました。

らんらんを診察してくれた獣医さんにも連絡しましたら、お悔やみの手紙と勿忘草
の種がおくられてきました。後で撒こうと思います。

日常生活の中でらんらんに関わることは結構あったので、まだ居なくなったことに
慣れていませんが・・・。

今まで沢山の方にらんらんを可愛がってもらえたこと、ありがとうございました!

DSCF13362.jpg

昼寝してるところを見るのが好きだったなあ。
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
