らんらんがいた庭
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
ありがとう、らんらん
いつかは来るものと覚悟はしていましたが、アメリカ東部時間4月22日午後10時ころ、
らんらんは旅立ちました。

目薬をあげたあと、お気に入りのパパイヤタブレットとペレットを食べてしばらくして、
急に大量の鼻水が止まらなくなり、しばらく撫でて様子をみていたのですが、かぼちゃ
の種を2つ手からかじって食べたのを最後に、急に飛び出して、床に横たわってしばらく
荒い呼吸を繰り返して息を引き取りました。

幸い妻も私もらんらんの最後を看取ることができました。
13歳と半年でした。昨日の夜、バナナを買ってきたのに、まだ青くて上げられなかった
のが残念です。

IMG_0335.jpg

写真は約1ヶ月前のまだまだ寒い頃。妻が長女を出産してらんらんと遊べなく
なった4年位前から、毎晩1-2時間(長いときは仕事をしながら4時間くらい)は胡坐
をかいた足の上に、らんらんを乗せて撫でてたのですが、寝てしまったところ。
もっと撫でてあげたかったなあ・・・。

らんらん、毎日、楽しい日々をありがとう。うちにきてくれてありがとう。
そして13年半、おつかれさまでした。色々大変だったもんね。
また会えたらいいね。
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
