らんらんがいた庭
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
13歳と4ヶ月
外は真っ白で、外の野うさぎも食べ物に苦労している季節・・・。
雪だと野うさぎの足跡が見つけやすいので便利は便利ですが。
いつも4畳分くらい雪かきして、芝生が食べられるようにしてあります。
今年は思ったより寒さが厳しく・・・、早く春が来ますように。

らんらんは相変わらず。目薬は毎日さしています。
2階でヒーターを設置して寒くないようにしてあります。
さすがに自分で2階にあがることは無くなりましたが、夜になると
2階で歩き回る足音が聞こえてきます。案外寝てばかりではないようです(笑
IMG_0248.jpg

IMG_0251.jpg

トイレも二つ。人間だって一つしかないのにね。1個は昔から使って
るもの。もう一つはバリアフリーバージョン。段差がないようにと牧草が
送られてきたときのダンボールをトイレに改造してあります。

毎晩、1-2時間撫でてあげるのが日課です。
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
