らんらんがいた庭
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
すっかり冬
紅葉も完全に終わってしまい、夜はけっこう冷え込み冬が本格化してきました。
が、今年はハリケーンも来ず、いつもなら12月までに何回か積雪があるのに、まだ降っていないNJです。
平和な冬の到来という感じです。

Picture 004

東海岸は寒くなるのでセントラル・ヒーティングを使っています。室温を低く保つと水道管が
破裂したりと大変なことになるので、暖房はきちんと常時いれておかないといけません。
お陰でらんらんは日本にいた時より大分温かく過ごしています。日本にいたときは夜まで人間は帰ってこないし、
ケージにいれられたままだし、暖房も入ってなかったし・・・。

目薬は1日2回だったのが、おかげさまで獣医さんの見立てで1日1回になりました。
ちゃんと良い子で目薬の投与されてますよ。
らんらんも12歳と1ヶ月になりました。ちゃこちゃんと一緒に長生きできるといいねえ。
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
