らんらんがいた庭
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
遊びました                      晴れ

今年は、お庭には2匹、赤ちゃんうさぎが遊びにきています。
120614-1.jpg
しかしー大事な植物をおいしそうに食べちゃうのー。うまく植物も守りながら、遊びに来てもらうにはどうしたらいいか毎日考えてます。
一応、庭に生えていたネギを、うさぎ道にばら撒いてみた(苦笑)。







雨の合間の晴れの週末。のんびりお部屋で過ごすのもいいけど、久しぶりに遊んでみようか?と外に連れ出しました。
120614-2.jpg
相変わらず美形ちゃん。でもこっちの目はもう真っ白なの。







たくさん一緒に遊んで楽しい思い出作ってね。
120614-3.jpg







らんらんをかわいがって、うさぎを見ると(TVや絵でさえ)「ららん!」と呼ぶほど。「う・さ・ぎ!」と教えていますが、らんらん=うさぎとわかってくれるのはいつの日か。
120614-4.jpg
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
