らんらんがいた庭
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
距離縮まる?                                   雨 40度
もう1月も終わりに近くなってようやく今年初めてのらんらん日記。不覚です。
今年もよろしくお願いします!らんらん、今年は11歳。まだまだ元気ですよー。応援よろしくお願いします。






チビクロちゃんも歩くようになって、shirokuroは「らんらん、逃げて!」や「らんらん、後ろ、気をつけて!」が口癖のようになってきました。

ある日、らんらんの様子を見に行くと
DSCN5928-1.jpg
いない?







らんら~ん
DSCN5929-1.jpg
素通り







こりあった!(今こればっかり言ってます)
DSCN5930-1.jpg
らんらんの!







らんら~ん・・・
DSCN5933-1.jpg
いないかなぁ







いた!こりあった!
DSCN5934-1.jpg
らんらんの!(ペトロモルト)







らんらん、かーいー
DSCN5936-1.jpg
いいこいいこしてあげてね、っていうとちゃんとなでられるようになりました。
しかし、いつもらんらんを見ると大興奮なので、らんらんは及び腰です。

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
