らんらんがいた庭
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
静かにお昼寝                              晴れ 10℃
なんとっ、10月末のストーム以降雪は一粒も降らず、降る気配もないままここまできてしまいました。暖かいからいいけど。



らんらん、2階でお昼寝かな。こっそり探しに行ってみよう。
111225-1.jpg
いないみたい・・・
水道管みたいな筒、kuroが、最近shiroと遊ぶ時間が少なくなったらんらんがかわいそうだといっておもちゃ代わりに買ってきました。たまにここで丸くなってるけどいません。






あれっでも?
111225-2.jpg
もうひとつの穴倉に







望み通りに、気持ち良さそうに入って寝てます。
111225-3.jpg
日向ぼっこは・・・・?








ごめんね、起こしちゃった。
111225-4.jpg
まだ日が暮れるまで時間があるからゆっくりお休みしてね。
また遊ぼうね。
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
