らんらんがいた庭
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
見てて                                   曇り 6℃
いよいよ寒くなってきましたが、1週間先までも雪の予報無しです。
でもとにかく寒って外に出たくない。

おうちの中で遊ぼう







これ引っ張ると音楽なるんだよね~結構気に入ってるんだ
111218-1.jpg
~♪♪♪~~~






「あっらんらん!」
「・・・」
111218-2.jpg








らんらん、こうやっても遊べるんだよ、見せてあげるね
111218-3.jpg
~♪♪♪~

お昼寝から目覚めたらんらん。知らせに来てくれました。野菜あげようね。
この部屋に入らないでね、ってお願いしたらこうやって待っててくれます。戸が少し閉まってると自分で開けてそこで待ってます。
本当にいい子です。さすがーらんらん!

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
