らんらんがいた庭
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
ハッピーホリデー                             曇り 8℃
12月も中旬になってようやく冬っぽくなってきました。
毎日楽しみに見ているNHKニュース、天気予報を見ると今年は日本のほうが寒くない?

毎年このシーズンは夜町の中をデコレーション見学ツアーするんだけど今年はなぜか地味目。
111216-1.jpg









我が家もツリーは引っ張り倒されそうなのでちょっとのデコレーションにとどめました。
唯一らんらんがアタッカーの心配をする必要のない時間。
111216-2.jpg
らんらんとは11回目のクリスマス。

日本の皆様にもハッピーホリデー。
みなさんに少しでも多く幸せが訪れますように。
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
