らんらんがいた庭
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
こりぃー!                              v 薄曇り 10℃
先週末の4連休も連日20℃近く楽しめましたが、どこかで急に冬がやってきてまた停電になるんじゃないか、ってビクビクしていました。

11月最後の今週はずっと50度台(10℃)。土曜日は40度台に突入。夜はずっと0℃まで下がります。ゆっくりですが冬が近づいてます。


大変だった今年の一年。チビクロちゃんも来週1歳になります。らんらんも1年よくがんばってくれました。
最近はチビクロちゃんもえらくしゃべるようになり、朝起きて、目をこすった後は
「こりぃーー、こりこりー!」 

と大声で何かをアピール。


もちろんらんらんにも
「ねぇねぇ、らんらん。お気に入りのもの見せてあげるね!」
111130-1.jpg










うんうん・・・作業中
111130-2.jpg
らんらん、風格ありますなぁ。








「こりぃーこりぃーこりぃー!」
111130-3.jpg

日本語として使い方は間違っていない様子。


仲良くらんらんと語り合える日も近い?
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
