らんらんがいた庭
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
気をつけて!                                晴れ 10℃
もう11月も半ばだっていうのに今まで20℃近い日が続いていました。本当に今年の冬は予測不能です。その分怖い気も。
この前のストームみたいにならないように、忘れないうちにいろいろと用意しておかなくちゃね。
ちなみに、前回のストームは10/29の土曜日でした。
いまだに庭の木の撤去に来てくれないのですが・・・。これが無くなるまでは忘れないでいられるかな。






らんらんの目の傷は、水曜日の再検査で治っていました。
体の動きも普通に戻ってきたし、目はまだ半開きっぽいけれど、気分は良さそうです。
今まで自分の爪で目に傷つけたことがなかったし、もしかしてチビクロちゃんがらんらんに触ろうとした際にやっちゃった?と思って心配しています。
今は「らんらん♪」風な感じに呼んでうれしそうに近寄っていくのですが・・・・。



後ろ気をつけて!らんらん
111026-3.jpg








らんらん微動だにするヒマなく
111026-4.jpg








いやーん
111026-6.jpg








脱兎
111026-7.jpg
らんらんがんばって・・・。

早くみんなが一緒に仲良く生活できるといいな。
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
