らんらんがいた庭
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
病院に行ってきました
らんらんを病院に連れて行きました。

診断の結果は、10歳にしては状態がいいし、よく動き、食欲があるのであれば、緊急で何かする必要は
ないとのことでした。右の臼歯が少し伸びて、舌にあたっているかもしれないけど、削るほどではないと。
ペレットの量を減らして、牧草と野菜をあげてれば大丈夫。
目が少し白く濁ってきているのも年齢のせいで、これはどうしようもないと。

右の目が少し飛び出て見える時がたまにあるのですが、これは緊張したりすると出るようなのと、緊急性は
ないということで、ずっと目が大きいままで、食欲がなくなったりしたら来てくださいとのこと。

ちょっとほっとしましたが、10歳を大分強調されたのが、少し寂しかった・・・・。

写真はありません。

By kuro
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
