らんらんがいた庭
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
秋近づく                                  快晴 27℃
8月っていったら夏まっさかり、季節はこれからよ、っていうくらいのものですが、
こちらではもう夏終わりという雰囲気満々です。

太陽は元気だし晴れているのですが。
風が人懐こくなく、急にあっさりして、肌を掠めたと思うとそのまま通り過ぎて行ってしまいます。
どこに行くのかな、って考えると秋がすぐそこまできているのに気づきます。
空は高く青く澄んで、雲も気持良さそうに浮かんでます。

なんとなく、淋しい。
今年やるべきことはもうちゃんと済ませたかしら?
まぁ今年は例年になく、一ヶ月一ヶ月を日々単位で感じながら過ごしてはいたかな、ね?チビクロちゃん。







そんな事を考えながらの夜。
みんな一緒にね。
110811.jpg
とうとう、らんらん試練の日。かなりがんばってshiroの横にいてくれました。
shiroに撫でられたいけど、頭握られるのは困るしどうしようかなというところ。


チビクロちゃん、かなり強い食物アレルギーがあるため、将来ペットアレルギーなどにならないよう、なるべくらんらんと近づかない生活をしています。
なので、shiroとらんらんも今までのように一緒にいられない!

もう少し我慢して、アレルギーがでないのがわかったらまたみんなで仲良く過ごせるから、みんなでがんばろうって言ってます。



でもチビクロちゃん、らんらんを見るともう近づきたくてしょうがない。shiroの腕から飛び出して触りに行こうともがくので抱っこが大変です・・・・。抱っこじゃないと泣いちゃうのにね。
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
