らんらんがいた庭
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
暑い日                                  晴れ  29℃
雨がほとんど降らない良い夏です。
が、熱波が来るらしいです。明日から100度近い日が続く予定。怖い怖い。



先週は涼しくてお友達も”アメリカンサマー”を満喫してくれた様子で良かったです。
でもらんらんにはちょっと暑そうでした。
先週のある日
110720.jpg








そこでお留守番中は除湿機もあって涼し~い地下室にいてもらうことにして、チビクロちゃんとお出かけしてました。
110720_20110721051436.jpg


帰ってかららんらんを連れ戻しに行きました。
らんらん、何してたのかな。ゆっくりお昼寝できたかな?






ん?shiro、迎えに来たか、ふぁぁぁぁぁ~~~。
110720-2.jpg
               ここ↑
なんじゃぁこりゃぁ~
イスの上にお米の袋を置いておいたのですが、背伸びして袋を齧ってました・・・おいしいおやつ付きでよかったね、らんらん。。。


copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
