らんらんがいた庭
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
その後                                  晴れ 28℃
思い切り久しぶりになってしまったので、上の方に広告が出てしまった。。。1ヶ月に1度は更新しよう(目標低・・)。


小麦とミルクアレルギーといわれたチビクロちゃん。わかる限りのこの食品群を排除しての生活でしたが、肌が赤くなってかゆくて、泣き叫ぶ事も。
先生を変えて再度検査したら、お米、チキン、ポークと野菜果物以外だめってな結果。
大豆がだめまのがなぁ、でもわかればいいのよ、うん。でも日本と食文化違うし、検査対象にないけどshiroがよく食べるものにまだアレルギーが残ってるとやっかいね。

ということで結構大変な1ヶ月以上でした。
お隣の奥さんがとっても親切で心強いんです。昨日もいろいろ相談に乗ってもらって。
今日はようやく肌も落ちついて(明日再診だから間に合った)お肌真っ白、チビクロちゃんご自身も朝からご機嫌、天気は良くて風が涼しくて、ガーデンセンターでは何でも40%offだったし、連休は近いし、来週からは日本のお友達が遊びにきてくれるしなんだか最高に近い心境でした。



らんらん日記
から話題が大分はずれてる。いけないいけない。

らんらんも気持が良いらしく、体で表現。
110630.jpg



さて
前回ご対面を果たしながらも、お近づきになれなかった二人はその後いかに!?









。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。Hi ご機嫌いかが?
110630-1.jpg











うゎーーーーーん                                  うぅーん そう来たか
110630-2.jpg
らんらんやさしいのにね。
人見知りが激しく、shirokuro以外はまだ受け付けられないようです(が、どうみてもおば~さん、という人には泣きとどまります。こちらの人たちは子供を見ると気軽に声をかけてくれるのですが、泣きで返すことが多く、毎回大汗のshiroです)。

結局らんらん日記だったかどうかよくわからないで終わってしまいました。反省。


また見にきてね。
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
