らんらんがいた庭
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
窓際(?)で                                晴れ 16℃
昨日は大雨、今日は晴れましたがすごい風。
こんな天気が続きますが、朝のお庭散歩が楽しいです。
今年地面に植え込んだ植木の様子はどうかしら? バラはつぼみが出たかな。 撒いた種から芽がでてるかな。 週末お天気が良かったら今度はどこのナーサリーに出かけようか、そんな事を考えながら。



お部屋に戻ってらんらんの確認。
一箇所だけ、レースのカーテンを開けているところがあって、そこにいました。
110505-2.jpg
お日様が気持ちよくって、鼻がムズムズしちゃうよ。







ついでにお昼寝の準備も・・・・・
110505-3.jpg







あ、shiroいた
110505-1.jpg
寝る前に一なでしてもらおう。

かわいいらんらん。
今日はこどもの日だね。
らんらんはいつまでもshirokuroのこどもちゃん王子だよ。ずっと元気でいてね
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
