らんらんがいた庭
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
春のお散歩                                 晴れ 19℃
昼は暖かくなりましたが夜は10℃位にまで下がるので、朝はお天気でも朝露で芝生は濡れてきらきらしています。

乾くまでもうちょっと待ちたかったけど、静かなうちにと、久しぶりにらんらんとお庭で遊びました!
110502-1.jpg






いい感じよ
110502-3.jpg







手足が濡れちゃって気になるみたいでした
110502-4.jpg
抱っこしてあげました。
ふわっふわで春の日を浴びた毛がとってもいいにおい。相変わらず美形ちゃん。








朝早くか夕方になるといつものうさちゃんもやってきます
110502-5.jpg
今年は巣は見つかりませんでしたが、毛がたくさんお庭の端に落ちてました。お母さんが巣作りにつかったのでしょう。
そしておちびちゃんもお庭デビューをしてました。身長10センチ程度じゃないかしら。とってもかわいい、親以上のびびりちゃんでした。








shiroの目を盗んで(って見つかってますが)こんなことも。
110502-2.jpg








最初見間違いかと思いましたがうさちゃんでした。
110502-6.jpg
うまくカモフラージュしてます。

一日中鳥さんの大合唱、冬に来なかった鳥も姿を見せています。チップモンクが庭のすみで追いかけごっこしてたり、走りにくそうにウッドチャックがあわてて庭を横切ったり、外を見ていて飽きない季節になりました。
あ、冬でもまじめに毎日姿を見せてくれていたリスさんにも感謝ですね。

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
