らんらんがいた庭
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
春近づく                                 晴れ  9℃
2月ももう終わり、まだ油断はできないけれど、春は間違いなく近づいています。
日差しも黄色っぽくなって、家の中からも春が見えます。
今まで30度台(5℃以下)だったのが一気に50度(10℃)近く、またはそれを越える日も増えてきて。
12月から3ヶ月、shiroも赤ちゃんもほっとんど外に出ていません。らんらんはもっと前から・・・・。
お散歩にいける日が待ち遠しいね!



この前は、kuroとらんらんでかくれんぼしたんだって。
110227.jpg
”だるまさんが転んだ”では?



相変わらずかわいい、らんらん♪
また換毛してます。
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
