らんらんがいた庭
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
変わらない日々                              晴れ 8℃
今年は「明日は恐ろしいほどの雪嵐がやってきます」と何度天気予報で聞いた事か・・・
でもその日の朝カーテンを開けると「どこの予報やってたの?」って事しばし。今日も外は暖かいし、もう冬なんて終わったかと思ったけど、まだ規模はともかく雪の予報は週に何度かあります。それでも今年は雪かきはshiroが手伝えないのでkuroは大変そう。予報ほどの嵐が来なくてなにより。



あー早く春にならないかな、春になったら赤ちゃんも少し大きくなって一緒に散歩に出られるかも。そしたららんらんとの時間も増えるかも。らんらんと赤ちゃんと一緒にお庭で遊べるかも。といつにも増して、春を楽しみに待っています。

まだ赤ちゃんを抱っこしてる時間が長いため2階に行く事がなかなかできないのですが、らんらんが隙をみて2階へ上っていくのを知っています。
一応危ないので、2階への階段の扉は閉めることになっているけれど、たまに空いています。が、誰が閉め忘れたの?とは誰も聞きません。偶然空いていて、らんらんはその偶然を待っていて、とっても喜んでいるんだものね。
110207-1.jpg
こーこまでおーいでーー







だって早くここの戸開けてくれなくちゃ、日向ぼっこできないよ
110207-2.jpg
春になったらみんなでお庭で遊ぼうね、らんらん。
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
