らんらんがいた庭
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
らんらん元気です                             晴れ 0℃
今年は(も?)晴れが多い冬。雪も適度に降ってます(ニュースになるくらい)。
家にずーーーっとこもっているshiro、らんらん&赤ちゃんにはあまり関係ないかな。
でもなかなか雪が溶けず、明るい日が反射している風景を家の中から見ているのもなかなか良いです。


赤ちゃんがあまりに甘えっこで、一人では絶対寝てくれないし、起きてる間は何かしら相手をしているので、らんらんとの時間が全くありません!
らんらんには声をかけるか野菜をあげる程度。たまに抱っこすると「やせちゃった?」と思うほど軽いけど、赤ちゃんが重くなったんだ。。
しかしいつでも元気にしていてくれます。
良かった事に落ち込んだ様子もあまりない。換毛も、お腹が痛くなる事も無くきれいに終わってふわふわです。



夜、kuroが家に仕事を持ち帰った時はらんらんと一緒に過ごしてくれます。
110131.jpg
僕、待ってるよ!
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
