らんらんがいた庭
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
寒がり                                   晴れ 3℃ 
去年は異常気象でとにかく雪が多かったのです。寒かった記憶もあるけれど、それよりとにかく雪にやられました。今年も去年並みに寒いと聞いていましたが、12/20にドカっと降る雪はなく、今年の積雪はこの程度。
101213-1.jpg







そんな日、らんらんはやっぱりこうやって過ごしています。
101213-8.jpg







そして夜は・・・・・・
101213-2.jpg
ド真ん中。







ちょと失礼
101213-3.jpg








熱かった
101213-7.jpg
お腹少しひやさなくちゃ








やっぱり暖かい方がいいかな
101213-4.jpg







らんらん、これじゃshiroが足を伸ばすところがないじゃない
101213-5.jpg
まぁかわいいからいいか。。。
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
