らんらんがいた庭
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
12月だから                                 晴れ 8℃
感謝祭が終わったら次のハッピーホリデーはクリスマス!
町の中のおうちも徐々にクリスマスデコレーションを始めています。今年はどんな飾りが見れるのか楽しみです。
我が家も早速ツリーを飾りました。


さて出かける際にらんらんの様子を見にリビングに行くと、いつものソファの上にはいません。
ソファの裏、他の部屋、2階への階段が締まっているのを確認し、あっ!と思い出したのが、、、
101202-1.jpg






いた!
101202-2.jpg
ちゃんと覚えていたのか、ただの野生の感で木の下が心地いいと思うのか、なんだかうれしそう・・・。






数時間後・・・
101202-3.jpg







寝相悪っ。自分が丸くなっている下の布を全部はがしてました。
101202-4.jpg







shiroを見つけて出てきました。
101202-5.jpg
木の下に入る時も、出てくる時も、”らんらんの鈴”を必ず上手にならしてきます。これも覚えていたのかな、そうだったらすごい!







夜は大分寒くなってきました。
キッチンから戻ってきたら、こんなところで丸まってました。
101202-6.jpg
この下に電気行火を置いてあるので、あったかい~と思っていたのでしょう。本当に寒がりな子だねぇ。
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
