らんらんがいた庭
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
長い秋                                       6℃                      
後半、いえいえ、一年で最長兼最大とも言えるホリデー第一弾のサンクスギビングが終わりました。
やっぱり楽しいですね、ホリデーって。
ターキーよりチキンが好きなshiroはいつもチキン料理を作るのですが、たまには違うのもいいんじゃない?というkuroの提案もあり、近くのスーパーにあった「WAGYU KOBE BEEF」にしてみました。

シール、貼り間違ってませんか?っていう味でした。
前、日本食材店で買った神戸牛の方が全然おいしかったです!やっぱり来年はチキンで・・・。





ホリデーが始まってから寒く急に晩秋っぽくなってきましたが、その前までは晴れ間が続いて暖かい日々でした。
なかなかお昼寝してくれなくてあちこちで悪さをするらんらんにウサ晴らししてもらおうと、外に連れてきました。
101127-1.jpg
どうもこの足触り?が苦手なようで微動だにしません。しかも泣きそう。







数ヶ月ぶりの外散歩です。知らない場所ではないですが、最初は警戒して、shiroにくっついてます。
101127-2.jpg







びびりながら歩き出しました。
101127-3.jpg







お昼寝前のせいか、季節のせいか、思いっきり!という感じではありませんでしたが、お庭を楽しそうにホップホップ。
楽しい?らんらん。
101127-5.jpg







もう秋も終わりだね。秋生まれのらんらんも9歳になりました。
101127-6.jpg
らんらん、これからも元気で一緒に遊ぼうね。
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
