らんらんがいた庭
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
甘えっ子                                  晴れ 9℃
1ヶ月くらい前、寒くなったと思ったと思いましたが、気温はそれからほとんど下がらず、気づいてみれば暖かい秋。
雨は多いけど。

ある晴れた日。おうちの掃除をしていると
らんらんに「あれ、今日shiro家にいる」と気づかれてしまい、午前中一杯は台所に行けば、野菜ちょうだいじゅうたんで待機してるし、
リビングにいれば走ってついてきて足の周りをうろうろ・・・

隣のお部屋で用事をしていると、走ってついてきて齧れるものはなんでも齧ったりして・・・。


らんらん、早くお昼寝して欲しい。

らんらんは早くshiroにナデて欲しい。
101118-3.jpg
ここでナデて。






大変だったので、2階への階段の扉を開けて置いたらいつの間にか上っていったようです。
寝た子を起こすと大変なのでこっそり覗いてみた。
101118-1.jpg
良かった、寝てくれた。






はっ、見つかった!
101118-2.jpg
と思ったけどまた寝てくれました。
お日様、暖かいね。ゆっくりお休み。







夕方暗くなって寒くなってきたので、らんらんを迎えにいきました。
ちゃんと時計が無くても、その時間になると目が覚めて、毛繕いをして待ってます(かわいー

暖かいらんらんを抱っこして一緒に階段を降りるのが幸せです。
らんらんも当然の様に抱っこされてます。抱っこをいやがらないのがうれしいといつも思います。

夕方の野菜を楽しんだ後は、お気に入りのイスでまた深寝。寝てばっかりだなぁ(笑)。
101118-4.jpg







体勢をいろいろかえて、表情も変わって、気持良さそ~~に安心して寝ている姿がとってもかわいいです。
101118-5.jpg
らんらん、これからもずっと元気でね。

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
