らんらんがいた庭
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
ただいまー                                 晴れ 13℃
今週は金曜日には17℃になるそう。晴れが続いていい感じです。紅葉はほとんど終わってしまったけれど・・・。

冬時間になって、時計を1時間遅らせたせいで、会社を出るころはいくらがんばっても真っ暗になってます。
らんらんが暗い部屋待ってるから早く帰らなくちゃ。


暗くなるとじーっとしているようで、ファミリールームにいるかな、と電気をつけて見回してもいないし、らんらんもなかなかお迎えに来てくれません。
リビングのソファにもいないし、隣の部屋の電気をつけて、まさかと思いながら這いつくばってベッドの下を覗いてみると




いた
101111-1.jpg
何か来た・・・






僕の知ってる人?
101111-2.jpg







大丈夫かなぁ
101111-3.jpg








おいしいものくれるかなぁ
101111-4.jpg







もしかして・・・
101111-5.jpg







shiro!
101111-6.jpg







おいしいもの~
101111-7.jpg
早くちょうだいちょうだい

今日も良い子でお留守番してたかな。
お目覚めの野菜をあげようね、かわいいらんらん。
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
