らんらんがいた庭
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
日向ぼっこ~またソファの上で~                      晴れ 9℃  

今日から冬(普通)時間に戻りました。昨日までより1時間遅れです。
でもらんらんにはそんなの通じないので、ちゃんと6:30にはガタガタやって朝ごはんの催促をしてくれました。
今日の朝7:30(昨日までの8:30)にもう一度起きると日はすっかり上っていて、明日からの目覚めも良さそうだな、って感じがしました。今週は晴れ間が続くみたい。それだけでも1週間やる気になるってもんじゃないですか(笑)。






らんらんがお気に入りのソファの上。この前の新聞は上手にシュレッドされてなくなったので、新しいのをあげておきました。
101107-4.jpg
やったーまた遊べる~







数日後の今日
101107-1.jpg
らんらん、おとなしいな、そろそろ今日のお昼寝の場所決めたかな、とこっそりあちこち覗きながららんらんの居場所を確認。
晴れていたけど2階にはいかずここに決めたようです。
すでにかなり眠そうだけどなぜかまだ直立。




数分後



落ちてた


101107-2.jpg
お部屋で一番いい場所をよく知ってるらんらん。かわいー






なぜこんなかわいい格好を思いつくのか。
101107-3.jpg
一応、このソファ、大人3人がけ用なんですけど、端から端まで「僕のもですが」モードでこの上で過ごしています。
shiroが座る時は「ちょっとだけすみませ~ん」って感じで端の方にお邪魔させてもらってます。

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
