らんらんがいた庭
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
秋終わりかけ                               晴れ 13℃
あっという間に秋も過ぎていきます。秋はもう少し長いと思っていたけれど、今年は長い長い夏の後、9月になった途端雨が増えて寒くなって、ハロウィーンの今日は10月の最後。最低気温はなんと0℃だけど、半そでのコスチュームで町を歩いてる子達もいます。そんなにチョコレートが欲しいか~


今日は晴れてはいましたが風もあったので、紅葉もほとんど終わってしまうでしょう。
101030-2.jpg
綺麗だった今年の紅葉。今後は永遠に続くかと思われる落ち葉集め(kuroがやってくれる)。







らんらんからもはらはらと・・・
換毛が始まりました。
一日中お腹が空いています。人の顔を見れば野菜のおねだり
101030-3.jpg
ケール大好き!






人はおうどんやラーメンなど食べる時も、いくら好きだって吸いっぱなしの食べっぱなしじゃ息が止まるので数口くらいに1度は息をはかなくちゃいけないけど、うさぎはずーーーーーーーーーーっと食べ続けられるんですよね。
101030-4.jpg
見てる方が呼吸困難。







もう食べちゃった。
101030-5.jpg







食べた後は、よいこらしょっとダイニングエリアから場所を変えてくつろぎます。
101030-6.jpg
こういう細かい芸がねぇよくできてるね、らんらん!







以前キットカットを食べてしまった疑惑(間違いないと思っていたが)のらんらん。
やっぱりね、という写真が撮れました。
101030-1.jpg
もうそこにはチョコレートは無いからね。
今日もハロウィーンだけどチョコレートは無しよ♪


copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
