らんらんがいた庭
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
実りの秋                                  晴れ 22℃
今日は22℃。長袖では暑いくらい。土曜日から始まったこのぽかぽか陽気、インディアンサマーかなと思います。
でもこの小春日和が終わったらもう二度と暖かい日は戻ってきません。コワイー。




のんびりお庭を見ていると、秋のラズベリーがたくさんなっていました。
101026-1.jpg
今年は剪定をしなかったので(難しくてできなかった)、枝は3本。それぞれに実がなってます!
さっそく摘んで・・・







少しだけあげてみた
101026-2.jpg
僕のところに変なものおかないでー









あ、これはおいしいものだった♪
101026-3.jpg









ごちそうさま
101026-5.jpg

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
