らんらんがいた庭
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
紅葉狩り                                 晴れ 19℃
今日から少し気温が上がり、その代わり天気が悪くなる、という予報でしたが、朝起きたら、なんとなく晴れてきそうな感じで、あわてて出かける用意をして、shiroがいつも会社に行く間に使う道にみんなで紅葉を見に行きました。

ここここ、ここなのよぅーと車を降りて歩いてみる。



101024-1.jpg
向こうの山も1本残らず何かしらの紅葉になっていて綺麗だったのですが、今日は薄い曇りのような感じですっきり撮れませんでした。






降ろしてみる
101024-2.jpg
どう?






どんどん気温も上がってきて、暑くなってきた!
101024-3.jpg
それよかまぶしいよ~







ちょっと場所を移動してみました。
101024-4.jpg
どちらにしても迷惑そう・・・







おっと、調子が乗ってきたところで、ワンちゃん登場。遠くの方でですが飼い主さんとフリスビーして遊んでる。
101024-5.jpg
念のため退場することにしました。
らんらん、かわいい写真が撮れたよ!

今日も楽しかった?
午後はゆっくりお昼寝しててね。

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
