らんらんがいた庭
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
戦いその後                               晴れ 17℃
さて、今日はらんらん、ソファーに乗らなかったかな、と楽しみのような心配なような。


家に入ってリビングを覗くと・・・・・





101020-1.jpg
きれ~に落ちてます。
クッションを山高く重ねそれに布をかぶせ形がわかりにくくして足場を不安定に見せていたのですが、あの山の向こうは痛くないとわかっているのか、毎日山越えに成功している模様。
そして、布にちょっとしたしみを残して行くのがまた微妙に悔しい・・・・。






さて、夜。
らんらんがうれしそうに部屋に入ってきて、shiroのところにやってきました。
「あげた野菜、おいしかった?いいこだね~」と抱っこすると、セロリのはずなのに、いいにおい。

しかし、こんなにおいのもの家にあるか?????


もう一度嗅いでみる。らんらん、嗅がれてるのに気づかず、shiroの鼻の頭をぺろぺろぺろ。
甘い匂い。やっぱりこんな甘いもの家にないよね!?と甘いものが苦手なshiroが、甘いもの専科のkuroに聞いてみると・・・・「あっ!でもまさか!」と言って走ってリビングに向かいました。







101020-2.jpg
らんらん・・・・・・・

キットカット完食です!(shiroでさえできないのに)





しかも







101020-3.jpg
仏像様・・・








その上
101020-4.jpg
厄除けのはずが・・・






その他にも「あー」「きゃーー」「らんらんめー」という叫びが数分続きました。



二人して何してるの?楽しい?
101020-5.jpg
らんらん、かわいいね・・・・
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
