らんらんがいた庭
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
動くクッション                               曇り 17℃
20℃を切ると相当寒い、って感じがしますね。
もう暖かくなる日はないな、って諦めもつきます。

家の中も薄ら寒くてあまり動きたくないのですが、いくら寒がりとはいえ、毛皮で覆われてるらんらんにはきっと丁度いいくらいなのでは。
動きは全く衰えず、shiroより動きが早いくらいなもんです。






昨日もさて出かけようと思って、その前にらんらんがどこにいるかだけ確かめようとshirokuro二人で家の中をぐるぐる。

kuroが「あ、クッションが動いてるよ」と。
見てみると、らんらんが登らないようにクッションを積み重ねておいたのに、そのクッションがもこもこ動いています。


近づいてみると





101018-1.jpg
                                    見つかったっ!







もうちょっと遊んでいいでしょう?
101018-2.jpg
        だめです。



またクッションを積み重ねられ、らんらんは別のお気に入り、と思われるところに連れて行かれました。
shiroのクッション重ね術と、らんらんのジャンプ力、どちらが勝っているのか!


昨日外から帰って来た時はクッションが動いていなかったので「ふふふ、勝ったね」と思いましたが、今日またぜーんぶ(6個)下に下ろされ、ソファーの上でらんらんが好き勝手やってたらしい形跡を発見しました(鬱)。真ん中じゃなく隅っこでやってるところがらんらんらしい・・・。
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
