らんらんがいた庭
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
やっぱり                                  晴れ 22℃
日が昇るのがだいぶ遅くなって、起きるころはようやく日が昇ったかな、という感じ。しかし、らんらんの腹時計は正確です。
ペレットあげて、朝の野菜をあげて・・・・。




出かける前にらんらんのお留守番野菜は2箇所に起きます。1箇所だと1度で食べちゃうからね。



1つはいつもの野菜置き場。
2つ目は・・・・・







らんらん、何しとるか~
101007-1.jpg
野菜、まだ置いていってないかな






野菜、どこ~
101007-2.jpg






邪魔だよぅ~
101007-3.jpg






早く野菜頂戴よ
101007-4.jpg


座布団を元に戻し、らんらんを元に戻し座布団に入れてあげて、鼻の前辺りに野菜を置いて、行って来ます。

きっとまた座布団をどかして、下のタオルをひっぱっていじめてるんだろうな・・・。



と思いながら帰ってくると



仲良くしてました
101007-7.jpg
やっぱりここが好きなんだね(笑)。とってもお似合いです。
涼しくなってきたからこの中は暖かくて気持いいね。
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
