らんらんがいた庭
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
寒いです!                                 晴曇 17℃ 
朝、お布団から出るのがいやになる季節になりました。今日は週末だから良かったけれど、明日からどうしようと本気で不安になるshiro。
朝は12度くらいしかありません。

さて、今、夜ですが、10度以下になり、来週はずっと寒くて雨、夜もこんな感じらしいです。
今年の冬から晴天が続いたのはもうここで終わってしまうのかしら?


寒いし暗いし小鬱になりそうでしたが、らんらんがそうはさせてくれません。
もう、どうしたら止まるのか?というほどの食欲とそのアピール!





もう!お腹空いたよぅ!
1010-3.jpg
大好きだったベッドをひっくり返し、タオルをひっぱり、shiroが走ってきて止めさせるのを待ってます。







その後、野菜をもらう場所まで行って不貞寝
101003-3.jpg






やっと来たか
101003-4.jpg






もう待ちきれないよー早く早く~
101003-5.jpg
マットまでめくって大暴れ・・・疲れるところを知らない人






今度こそ持ってきた?
101003-6.jpg
持ったまま素通りでケージに導入。
やーらんらん。毛はほとんど抜けてる気配がないから、この換毛にあとどのくらいかかるんだろうねぇ。。
人が動けば「野菜!」
人が動かなくても「何か頂戴!」のアピール(っていうか脅し?)。

あぁ早くもとののんびりらんらんに戻ってくれないかなぁ(苦笑)。
充電したて、みたいに活発に動きまわるからそれもまたいいんだけどね。まだまだ若いな、って感じがして。
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
