らんらんがいた庭
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
ナデて!                                 晴れ 21℃
日が沈むのが日に日に早くなり、朝日が昇るのも日に日に遅くなってます。

いつも通りに起きると、お部屋はひ~んやり。まだ薄暗い。朝起きるのがつらくなってきます。
予報では今週はもう25℃をつけることはなく、来週に至っては20度以下の日々。だって来週はもう10月だもんね。早いなぁ。



そんなことどうでもいいらんらん。
週末はshirokuroが家にいるので甘えっぱなしです。
お気に入りのダイニングにお昼寝に行ったので、shirokuroは買い物に行き、帰ってくると待ってましたとばかり、耳を降ってshiroのところに走りこんできます。

で、


早く撫でて~
100926-1.jpg
定位置






撫でてくれないならクッションの裏に行っちゃうよ
100926-2.jpg
いいの?






いいの!?
100926-3.jpg







はぁぁぁぁぁ
100926-4.jpg
そんなに疲れてるのかねぇ・・・。

再来月にはらんらん、9歳になります。
生まれて半年だけは日本にいましたがあとずっとアメリカ暮らし。
いろいろあったね、らんらん。
らんらんのおかげで毎日幸せです。
ありがとね、らんらん。ナデくらい、いつでもいたしますよ。
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
