らんらんがいた庭
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
嵐の翌日                                  晴れ 21℃
湿気が残ってちょっと寝にくい夜でした。

夜が明けて空が白くなった頃、下の部屋からタンタンタンタンと音がして目が覚めました。


「らんらんお腹空いたの?でもこんなに早く?・・・・・(聞き耳)」
定期的なリズムなので「もしかしたら何かがぽたぽた屋根とかに落ちてる音?・・・・・(聞き耳)」


「やっぱりらんらんか、足ダンしてるらしい!」

静かに下に下りてみると、らんらんはぴっちりトイレの中にいました。
トイレの中で足ダンしていたみたい。

脅かしたらかわいそうと思いながらも近づいて、ケージを開けてあげました。
飛び出してきて、どこかに走って行っちゃった。

何があったんだろうな。



またベッドに戻ったshiro。

今度は目覚ましで起きたら、らんらんはリビングで耳をかいていて、shiroを見た途端「はっ!」と走り出す格好になってました(笑)。まぁ元気で何より。



そんな朝の我が家の裏庭。
紅葉がわかるようになってきました。
100923-1.jpg
この木はまだまだな方。車で町を走ってると真っ赤や真っ黄色に染まってとっても綺麗になってる木もあります。それにしても早すぎです!




さて、kuroが地下室に向かうと
たたた~と走ってきて
100923-2.jpg
そこに何があるの~~?

落ちるんじゃないかと、写真を撮りながらドキドキのshiro
人がいるところにいつも一緒にいたいらんらん。





面白くなかった
100923-4.jpg







それより野菜ちょうだーい
100923-5.jpg
何だか、いつもお腹が空いているらんらん。
こんなにお腹が空いてるんだから換毛にはいるのかなと思いながら、見た目変化なし。元気なのはいい事です。
毛はふわふわつるつるあったかいです。
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
