らんらんがいた庭
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
治ったよ                                   晴れ 24℃
昨日の寒い秋雨と違って、今日はからっと晴れて24℃。
とにかく日差しとそよそよした風が気持いい。
車を運転していても、音楽が聞こえなくてもいいから窓開けよう、っていう感じでした。


さて昨日の夜、お弁当を作っていたら急にお腹が痛くなり、「あたたた・・・」と腰を曲げながら、野菜を期待して待っているらんらんの前を素通りして(ごめん!)ファミリールームのソファーに座り込みました。

らんらんは気にしてないように元気に耳を振ってついてきて、sshiroの足をどうしたのという風に「つつんっ」として見上げています。

お腹痛かったけどかわいいのでらんらんを抱っこ。
横になってふーっとため息をついたら、らんらんはもうとっくに、勝手に気持ちよくなってました。
100914.jpg
いつでもマイペースにかわいくなれる子、らんらん。

見て笑っているうちに、shiroのお腹もすっかりよくなりました。なんだったんだろうねぇ。ついでに一緒に寝ちゃった(笑)。
すっかりらんらんのペースに引きずられているshirokuroの生活(って前からだけど)。
いいのかしらね?
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
