らんらんがいた庭
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
寝る前                                    雨 21℃
連休を境に秋になって、ずっと25度以下。
今日は細かい秋の雨が降って21℃。寒いです。夜は15度以下になりました。

今年は夏が長かったというか、暑かったというか、結構大変だったなぁ。
涼しくなってらんらんもお昼寝が進みます。食べてる以外はお昼以外でも寝てますが(笑)。気持良さそうな感じです。
100912-6.jpg
毎日何時間もここで寝ています。
毎日何時間もその様子を見ていますが、かわいすぎで笑えます。






しかし、12時近くなり誰かが動き始めると、それを今まで見ていたかのように同時に飛び出し耳を降って全力で走ってついていきます。

冷蔵庫が空いて、かさかさビニールをいじって野菜を開けてる音を慎重に確認。
100912-1.jpg






お水で野菜を洗っている音を確認。
100912-2.jpg
お水が止まれば野菜が来る!





野菜~
100912-3.jpg







野菜は?
100912-4.jpg







やさい・・・
100912-5.jpg

野菜はshirokuroがベッドに向かう最後の最後の瞬間にもらえます。
そうじゃないと、すぐ食べ終わっちゃって「まだもらってないよ~」とかわいくおねだりされちゃうからです。
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
