らんらんがいた庭
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
はい、はい、らんらん。                          曇雨 24℃
朝から曇りっぽくて湿気がある。今日こそ降りますように!



休日はshirokuroものんびりしているので、らんらんもずっとファミリールームでのんびりです。
しかし、shiroは結構忙しい。
何でかって?




僕ここにいるよ
100815-1.jpg
撫でて、撫でて~
はい、はい







ピッ、ピリピリリ~
100815-2.jpg
撫でてくれない・・・・







はいはい、らんらんいい子ねー
100815-3.jpg







今度は机の下から
100815-4.jpg
撫でて、撫でてよ~

どこからでも出てくるね、らんらん。
かわいいね。

さて、shirokuro一家、火曜日かららんらんも一緒に小トリップです。
車で4時間程度の道のり。らんらんはずっとshiroに抱っこされて行きます。
旅行中、一番荷物が多いのはもちろんらんらん。


P.S.
午後から雨が降りました。良かった。しかしまだ取水制限のままです。旅行中はこちらは雨が結構降るみたいだからお水やりの心配しなくていいから良かった。
季節の変わり目かな。帰ってきてからはきっとぐっと秋らしくなることでしょう。もう8月も終わりだものね。
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
